2017-10

スポンサーサイト


浜松研修行ってきました。

浜松研修行ってきました。
エセ音響生としては最初全然行く気なかったのですが、
河原先生に「みかん最中おいしいよ!」と言われたので行ってきました。笑

会社の社風の違いがこんなにはっきりでるとは...としみじみ。
全然音響メーカーに興味はないですけど、やっぱりピアノとか管楽器とかギターとか、楽器好きなんやなーと思ってしまいました。笑
うちの演劇部のサンプラと、西南のサンプラが並んで展示されてました!
うちのサンプラいいやつやでー( ̄ー ̄)

懇親会では、ローランドのだいぶ偉い方がもと演劇部ということで
サシで演劇トークして、もうテンションハイでした。笑 
「みんなで公演1つを作り上げるあの感じは、体験してよかったなと思う」
と話してくださって、おんなじこと感じてるんやなと。
まあ当たり前のことかもしれませんが。
そこから最近の舞台表現の話とかして...楽しかったなぁ...

あ、20年以上前の演劇部も、裏方の力が強くて、
裏方志望で入っても役者させられてたらしいですwかわってないww

「どんなところ就職する気なん?」って、いつか聞かれるかなと思ってたんですが
いざ聞かれて、よしっ!と思って答えるの、ドキドキでした。笑
んー、まあ今の段階だと口だけなんですけどね。
いろんなところに顔を出したいけど、演劇部も学祭も照明屋も、
どうしても抜け出せないのはあの感覚が好きなんだと思います。

......
って真面目なこと言っときながら、夜中にホテルでした大富豪とか
3日目に行った駄菓子屋とトイザらスとか、うなぎとかとろろとか、
楽器博物館のガラガラとガリガリとタムタムとか、
余計な楽しい思い出のほうが多いかもww
みかん最中もしっかり買いました。おいしかったー(*´ω`*)

浜松前後で実家に帰ったのですが、まあその話はいいかな。笑
音響っぽい近況でした。
さて照明がんばります。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://citronrabbit.blog.fc2.com/tb.php/59-cdc1da63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第10回芸工祭が終わりました。 «  | BLOG TOP |  » 夏休みの近況です。

プロフィール

いわさきゆき

Author:いわさきゆき
観劇レポとか趣味とか本の記録とか

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (25)
FBログ (15)
観劇 (38)
演劇 (39)
読書 (6)
現場 (6)
勉強 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

