2017-10

スポンサーサイト


夏休みの近況です。

夏休みの近況です。

◯バイト
夏期講習お疲れ様でした。
いやー、中学生理科にめっちゃくわしくなりました。
きつかったけど、まあ人と話すことができるので、
ストレスがたまるバイト先じゃないです。

◯照明屋旅行
バイトの間をぬって行ってきました熊本!
行きはなおとさんカー、帰りはだいさんカー。
4年生の先輩たちに企画とか全て任せて、片付けとかは後輩たちに任せて
なにもしない2日間でしたwwありがとうございましたww
やっぱ照明屋のメンバー好きです。もう会話聞いてるだけでずっと笑っていられる!
ありがとうございましたー!

◯劇部旅行
夏期講習終わりで、台風の中行ってきました長崎!
劇部はただ一緒にいるだけで楽しいので、雨でも雷でもテンションは変わらず 笑
ドライバーのお二人はほんっっとうにお疲れ様でした!
免許もってない先輩たちでごめんよ(´;ω;`)
いやー、やっぱり演劇部いいわ、家族感すごい。おきたら朝ごはんできてるしw
3年来年はOB枠でみんなでいくぞー!

◯その他
なんかいろいろ。最近ゲームにはまりました。
今日は生音ライブでした。仕込み、本番、バラシ。
後輩たちが現場頭をするようになって、おばちゃんは冷やかしにいっております。
照明があるのとないのとでは、手前味噌ですが全然ちがうなあと
現場いくたびに思います。
ただ隣にTRPがいないのはさみしいなぁ...

以上、近況でした。来週は神戸かえります!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://citronrabbit.blog.fc2.com/tb.php/57-243aae6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜松研修行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » こんにちは。近況です。

プロフィール

いわさきゆき

Author:いわさきゆき
観劇レポとか趣味とか本の記録とか

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (25)
FBログ (15)
観劇 (38)
演劇 (39)
読書 (6)
現場 (6)
勉強 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

