2017-10

スポンサーサイト


えーと、劇部メンバー紹介


えーと、劇部メンバー紹介。忘備録みたいなもんです。

一年生
ゆずこちゃん。(水色)
7月からの追い上げがすごかった。
かわいいしいい声やけど
多分面白さを追求するタイプ。
21歳になったらこっち側の人間やな笑
よく食べるらしい。
劇部TRP勢として成長に期待!

このめちゃん(ピンク)
かわいい。だいぶ目線が私より上。
「かわいい」と言われたこと、まだ根にもってるぞ(笑)
読み合わせのときから上手いと思ってたら、案の定安定の演技。
なんか心配になるくらいドジっ子。
2回くらい何もないところで転けたのをみました。←

モンドリアン(オレンジ)
優しそうな顔しといて、劇部で1番やばい。
踏むか踏まれるかなら、喜んで踏む男。
気を許すと3年であろうと容赦ない男。
よもぎはすでにバカにされ始めた笑
28役さすがです。
大人気でしたなー。

チューリッヒ(赤)
私と相入れられない系男子。笑
千秋楽めっちゃよくて、照明卓で感動した。
最初から長ゼリ、お疲れ様でした。
多分私と同じくらい朝が弱い。
ツイッター好き。
ゲーム好きらしい。

二年生
バルト(黄色)
安定のバイト充。笑
通しになるとテンション上がるタイプ。
ダメだしの容赦のなさが気持ちよすぎる。
ゆらっちの扱いがもはや夫婦。
叫びながらの長ゼリはもはやお家芸。
かわいい女子を見る目がたまにやばい。やばい。
あんまり後輩と思ってないくらい距離近づいてると思ってるので、タメ口で話してもいいよ(笑)
すでにこっち側の人間。
照明の後輩。がんばるのだぞー。

ゆらっち(緑)
脱☆3枚目達成?
細いというか、薄い。
劇部のお母さん。嫁にほしい。
オケと吹奏の本番被っときながら、仕事を1番に引き受けてくれるから、もはや面白い。
折り込み、ありがとうございましたm(__)m(深々
多分、舞台頭になると思いますがどうなんでしょうね。

みほちゃん
衣装とEDと情宣をこなした恐ろしいパワーの持ち主。
癒し系すぎてまじペットにしたい。
多分私と会話のテンポが合わない。笑
読み合わせのときにバルトの策略でキャサリンの代役したときの
「このこのー!」は着ボイスとして売れるくらい可愛い。

ういろう(青)
演技上手くなったなあ…共演したい。
終盤につれてちゃらさ増加。ちょっと心得てきてしまったのではないかと3年で話題。
世間知らず。
「なんか面白い話して」って振ったときに唯一返してくれた後輩。
映像お疲れ様でした。メガネーズ大好きです。笑
ちょっと今度お姉さんとデートいこう。
んで遅刻してきて「ごめん、遅くなった」って言って(笑)

ラッタ
劇部がほこる天然ボケ。
いつ見ても可愛い。
ミスの仕方が人とずれてて対処できない系音効卓。
次期TRP副部長。
仕込みのときによくわからない用語を話してるのを見て、大人になった娘を見てる気持ちに(笑)
制作のお仕事を片っ端から頼んだら、全部やってくれて助かりました。
知らない間に音効の仕事も片付けてました。
お母さんはちょっとさみしいです。笑

3年生
スモール
バイトで音効やりすぎて、TRPの現場おらんのに仕込めるようになってた男。
音編集の仕事の完成度がなんかすごい。
でもあんま練習来ないし
授業のも来ないから、どこでなにやってるかたまに不安になる男。
「もっと若く!」って言ったら、ちゃんと若い声だせて
逆にわたしがびっくり。
出来るんやんかー。
多分、本読みが上手い系役者。
でもためが多すぎて年齢高くなっちゃう系役者。

よもぎ
21になってとことんバカになった。
たまに心配になるくらいバカ。
こっち側の人間代表。
「あだばー」が口癖。
とことんしょーもない話を爆笑しながら出来る。
よもちゃんの映像が年々大好きな感じになっていくのが嬉しい。
本チラも超好み。
人見知り。めっちゃ仕事出来るけど人に頼めない。
そして頼める相手(ひだ)に全部頼む。

ひだ
クラスでののクールキャラよりだいぶバカになります。
「何年キャットに登ってると思ってんだ」
「何年ピンやってると思ってんだ」
「何年箱作ってると思ってんだ」
などの「何年〜」シリーズを多用。
完璧主義者。
頭よすぎ。働きすぎ。照明も音効も舞台もいける男。
でも本番前にめちゃくちゃ緊張してるのが面白かった。
普通に顔が固まってた。笑
年を感じている様子。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://citronrabbit.blog.fc2.com/tb.php/55-f4023128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは。近況です。 «  | BLOG TOP |  » ミラコミラコロックンロール

プロフィール

いわさきゆき

Author:いわさきゆき
観劇レポとか趣味とか本の記録とか

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (25)
FBログ (15)
観劇 (38)
演劇 (39)
読書 (6)
現場 (6)
勉強 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

