2017-10

スポンサーサイト


大学3年生が始まりましたね。

大学3年生が始まりましたね。魔の音響3年生です。
今までいかに音響の勉強を疎かにしていたのかを、週1の音響実験で思い知り、
電気実験と主観評価法に挟まれながら、週3レポートと戦う音響3年生です。

ん、まぁ、きつすぎてふざけんなって感じではありますが、
座学より確実に勉強してる感じはあります。
ま、音響のことを全く覚えないまま卒業する、という心配はなさそうです(笑)
エセ音響生ですが、んー、知ってて損はないかなあという勉強はしっかりやる気ではいます。一応。これでも。
医用系音楽学系以外って感じですかね。←

それと同時に、学祭、サークルも引退まで1年をきりました。
正直照明のことばっかり考えていたいけど(笑)
演劇部も始まります。1年生も入りました。2年生も入りました。
今持っている役職、全部1年以内に無くなると思うと、
今もうすでに切ないですなぁ...

インターンの授業とか、就職についても動き出してます。
未だに2つの進路で迷ってます。
結構真剣に迷ってます。笑
一応、夢は2つの進路の真ん中、的なところなんですけどね。

それぞれの道では第一志望、的なものが見つかりつつあります。
ま、第一志望くらいは夢みとこうかなと(笑)
バイトとかしずらいところなので、いろいろ情報収集中です。
んー、関西で就職が理想ですけど多分関東やなぁ...
インターンも関東、かなぁ...関東の大学にいっとけばよかったと思う瞬間ですねw

いろいろありますが、とりあえず服がほしくて、通販サイトを漁る日々。
ううん、お金欲しい。バイト。ううん(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://citronrabbit.blog.fc2.com/tb.php/52-4299fa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅くなりましたが、21歳になりました。 «  | BLOG TOP |  » テストが終わって、

プロフィール

いわさきゆき

Author:いわさきゆき
観劇レポとか趣味とか本の記録とか

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (25)
FBログ (15)
観劇 (38)
演劇 (39)
読書 (6)
現場 (6)
勉強 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

