2017-10

スポンサーサイト


テストが終わって、

テストが終わって、成績はぼっろぼろですけど、とりあえず晴れて春休み!
演劇部演劇部の毎日が始まりました。
役者、外から観たこと無いからなんともですが、ううん、がんばろ 笑

テスト前に結構悩みに悩んでたことがあったんですけど
とりあえず目の前のことすらちゃんと出来ない人間が
悩むことじゃないなと思って、悩むのやめました←
あ、将来のことです。将来までいかなくても、12月とか。
(学祭終わって、照明屋も引退してて、就活する人はし始めて、あと劇部だけか、みたいな時期)
一応、たまに考えたりしてるんですけどねー。

そんなこんなで、今日は「ユニットそめごころ」さんの打ち入りでした。
照明卓をやらせてもらうことになりました。
うちの公演の1週間後なんで、「いいんですか!?」ってなったんですが...

参加しているメンバーには合同演劇でお世話になった方も多くて。
縁だなあと思ってます。
後輩には合同演劇参加してほしいなぁ。
芸工にいる以上、学祭も本格的に始まるしテストもちょっと時期ずれるし
一人暮らしとかしてたら栄養状態悪くなるけど 笑

やっぱり、いい経験になったんですよね。
多次元はやっぱりホールとしては異質だったりもしますし。
ううん、私は出来て、仕込みの手伝いかなぁ...笑

あ、学祭も始まりましたね。
3研照明頭、5研電源頭、3研副頭になりました。
3つとか大変そうとか思う方もいるかもしれませんが
うち2つは去年やったから要領わかるし、
これなら他の照明班頭の人のお手伝いできるかなーと思ってますので
みんなで照明頑張りましょう!

もちろん、3研も5研も頑張って行きましょう!
5研に関しては、いろいろ話し合いも始まりましたし。
ええと、寝坊をなくします...

以上、なんか近況報告でした!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://citronrabbit.blog.fc2.com/tb.php/51-4dc7147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学3年生が始まりましたね。 «  | BLOG TOP |  » 2012年度九州大学大橋キャンパス芸工祭が終了しました。

プロフィール

いわさきゆき

Author:いわさきゆき
観劇レポとか趣味とか本の記録とか

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (25)
FBログ (15)
観劇 (38)
演劇 (39)
読書 (6)
現場 (6)
勉強 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

